波があるのだよ(´・ω・`)ふう。

こんばんちわわんたん
みことです。
今日は絵はありません(´・ω・`)ぷゆ。
描く時は高速でありえない枚数を
描きますが、描けない時は全く描きません。

描きたいという、欲求はありますが
気力が・・・(´Д`)
だから描ける時に出来るだけ描いてストックしなきゃ
ならんのです。

じゃあ、動画紹介でもしようかw
私も文字だけじゃつまらんしね!!

私好きな曲↑
歌えるようになってきましたよー!
これ歌うと声がすごい大きくなるから困るw
すごいストレス発散になるけどww
電波ゆんゆん

うっはー!PVも、歌も( ・∀・)イイ!!だけど
ママンがいると、歌いづれええええww
まあ歌うけどね!

かむーとふにゃんふにゃん♪
うっへー!これがもう大好きでして!
桃箱さんかおりんさん可愛すぎる!
歌っても自分の声駄声すぎて死ねるwあばばb(^p^)ゴフウ・・


追記ー!
お絵かきしたよー!
いつもと描き方変えてみた




「すすすす、すき、だあいすき」のあるPV
に影響された絵であります(`・ω・´)↓

さらに追記ー!

いや、あ、はい・・
あの・・・カイトのつもりだったんですけど・・・
なんか塗らないとこう・・ね・・わかんないっていうか
はい。私的にはカイトのつもりでして・・・