絵を書いたのを晒す。

こんばんはこんにちは。
暇なので溜にたまっている絵でも
晒してこうかなぁと思います。

私も結構書いたなぁとおもったり。
別なところで晒したのもあるので、
割りと新しめなのを晒してこーと思います。

なんかスランプ時に書いたらうまくかけてしまったもの

ナルシストにイケメンに書いてくれと
いわれたのでとてもイケメンに書いたものすごく頑張った

なまえが、ガッツリでてるけど・・・
まぁ。大丈夫であろう。うまくかけたから晒しちゃう。

前髪上げてもびじんなひといいですよね。
私はあげてもあげなくてもさえない豚野郎ですけどね。
よく見たら豊満な胸部が、あらあらまぁまぁ微笑ましいですね。

いやらしいかおの女の子が書きたかった他意はない。


へんたいだぁあの顔をリクエストされたので全力で
変態を嫌がってる、乙女を書いてみました。