とても久しぶりな日記

いやいや、久しぶりですね
こんにちはこんばんは、みことです。

なんでまた書き出したかってーとまあ、あれですよ。
ここに晒し続けられていた(放置してた)
黒歴史な絵がですね


某コピペブログに乗せられていて、
それを見た友人が、見つけて
「みこと!みことの絵がまとめにのってる!」
?!(゚Д゚)
なんてこったい。
最近のならまだしも、くろっ、黒歴史いいいい!!!!
だれだあああああああ!この黒歴史を放置したのは!
だれだあああああああああ私だあああああああああ!!!!!


はい。私ですね。
この出来事を教訓として、黒歴史は整理しときました。
この記事より古い記事は痛い痛い私の黒歴史だと思ってください
事実です。
はい。いたい・・・っ切実に痛い子・・・ッ!!

まだ若干治ってないかもしれませんが。
まあ、これから暇なときに絵を載せる感じで
更新してこうと思います。
私の絵の掃き溜め所みたいなかんじにしようかと。